ウーツー(CDレビューア)

ヤフーやグーグルで記事が検索できない方は、にほんブログ村から検索してみてください。



日の丸と星条旗がっなかよくぅ ゆれてらぁー、とーもだちずらしてらぁー「明日をくだせえ/長渕剛」

明日をくだせえ
作詞:長渕剛 アレンジ;ウーツー

日の丸と星条旗がっ

なかよくぅ ゆれてらぁー

よーりそうよに ゆーれーながらー

とーもだちずらしてらぁー



アーメリカの傘の下にー

くーろい雨が降るぅー

おいら、今夜もアメリカの傘の下で、

あーめに濡れているぅ~♪


明日をくだせぇー 明日を、

明日をくだせぇー 明日を、

この手でがっつり、明日をくだせぇーー!

Stay AliveStay Alive
(2012/05/16)
長渕剛

商品詳細を見る



追記:ひさしぶりに記事を書いたら、サイドバーの位置が本文の下にずれてしまって、ずっこけ。








テーマ:J−POP - ジャンル:音楽

ああそうして重みをふせても、交わうことはできぬ愛すべき連れ人「影/柴崎コウ」

   作詞:柴崎コウ 吹き替え:ウーツー

ぼくは~

いま、ど・こ・に~・い~る~のだろ~

そんな~・たち~いちなど~

たいして~・きょ~おみはない~

ついになる~・と~げたち~♪

 ・・・

たより~など~・は~じめから~

もちあわせて~いない~

おだやかさな~どは~・きぃっと~

あじわうこ・と・はな~い~♪

 ・・・

あ~ぁ そうして

おもみをふせて~も~

まじわう~こ~とは・できぬ~

あいすべき・つ・れ・び・と~♪

 ・・・

かなしみもつのは・そ~ぉ・ぼ~くの~

のこる~わずかな・つ~よ~さ~

きみの~ま~ぼろし~みる~

ひとり~など~ こわく~な~い~

そぉっと つぶやいた~♪


影
(2006/02/15)
柴咲コウ

商品詳細を見る










テーマ:心に沁みる曲 - ジャンル:音楽

ぼくはただ過ごしたい。きみと静かな一夜を「サイレント・ナイト・ウィズ・ユウ / トーリ・エイモス」

サイレント・ナイト・ウィズ・ユウ (A Silent Night With You)

作詞:トーリ・エイモス(Tori Amos)
訳:吹き替え ウーツー

ザ・レイディオ・プレイス マイ・ホ~リデイ・フェイブ
ラジオはぼくのお気に入りのアーティストを流す。

イット・テイク・ミー・バック・トゥ ウェン・アウ・ラーブ。ニュウゥ
それは、ぼくらの愛が新しかったときに、ぼくを連れていく。

ヤ~ング・ラバーズ・パース ミー・バイ・ウィ・ゼー・グロウ
若い恋人たちは、赤熱の光とともにぼくのところを通り過ぎる。

ザット・ユース・トゥ・ビー・アース ノッ・ソー・アーロン・ゴォオー
すぐこの前はぼくもそうだった。

ユー・セッド・ゼン アイ・ジャス・ウォン・スペェエン
きみがそのとき言った。「ぼくはただ過ごしたい、」

 アー・サーイレント・ウィズ・ユー ウィズ・ユー
 「きみと静かな一夜を、きみと、」

 アー・サーイレント・ウィズ・ユー
 「きみと静かな一夜を、」


Midwinter GracesMidwinter Graces
(2009/11/10)
Tori Amos

商品詳細を見る
DVD付き

Midwinter GracesMidwinter Graces
(2009/11/10)
Tori Amos

商品詳細を見る
 CDのみ

     Tori Amos - Midwinter Graces - A Silent Night With You









テーマ:クリスマスソング - ジャンル:音楽

ぼくは役立たずの神に言った。『ぼくを救えないのなら、ぼくの時間を無駄にしないでくれ』と 「フォーリング・ダウン/オアシス」

くもくも

Fallling Down (フォーリング・ダウン)
作詞:ノエル・ギャラガー 吹き替え、訳:ウーツー   

サマー サーンー
夏の太陽は

ブローズ・マイ・マインー
ぼくの頭に吹きつけている

イ・フォーリン・ダーン・オ・オーザライベ・エヴァーノン
ぼくが今まで知ってきたすべての上に崩れ落ちる

ターイム・キッス
ぼくらがキスをするとき

ウォー・グッバーイ
世界にさよならの

イ・フォーリン・ダーン・オ・オーザライ・ベヴァーノン
ぼくが今まで知ってきたすべての上に崩れ落ちる...

イズ・フォーリン・ダーン・オ・オーザライ・ベヴァーノン
ぼくが今まで知ってきたすべての上に崩れ落ちる

ダイン・スクリーム
死にかかっている悲鳴は

メイク・ノウ・サーゥン
音を出さずに

コール・ダーン・トゥ・オーザライ・ベヴァーノン
ぼくが知ってきたすべてに大声をだす

ヒールマイ・
ここにぼくはいる

ロスト・ファーン
失ったり、見つけたりして...

コール・ダーン・トゥ・オーー
すべてに大声をだす

ウイ・リブ・ダイン・ドゥリ~~ム
ぼくらは死にかけている夢で暮らしている...

イフ・ユー・ノワライ・ミ~~ン
ぼくが意味するものをきみが知るなら...

イズ・オーザライベ・エヴァーノン
それは、ぼくが今まで知ってきたすべて...

イズ・オーザライベ・エヴァーノン
それは、ぼくが今まで知ってきたすべてなのさ


キャッチ・ザ・ウィール・ザッ・ブレークス・バターフラァ~イ
蝶を轢いている車輪をキャッチしろ

クラ~イ・ザ・レイン~・ザッ・フィール・ザ・オーシャン・ワ~イ
海を広く満たしている雨に叫べ

トラ~イ・トゥ・トーク・ウィ・ガ~トゥ・ノー・アヴェ~イ
ぼくは役立たずの神と話そうとした

コリロー・イ~ン・ナウト・ノーウェーイ
ぼくは見えたり隠れたりする、どこにもない所へ彼を呼び出した

ア・セイド・ユー・ウォン・セイブ・ミー
ぼくは言った、「あなたがぼくを救えないのなら、

プリーズ・ドン・ウェイス・マイ・タ~イム
ぼくの時間を無駄にしないでくれ」、と。


※野村佳子さんの訳を参考にしました。


FALLING DOWN(初回生産限定盤)(DVD付)FALLING DOWN(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/05/27)
オアシス

商品詳細を見る

FALLING DOWNFALLING DOWN
(2009/05/27)
オアシス

商品詳細を見る

オアシス - Falling Down - Single - Falling Down i-tuneストアでダウンロード








テーマ:心に沁みる曲 - ジャンル:音楽

そばにいなくても、想いは届いてるって信じてたくて「君にしかわからない歌/柴田淳」

君にしかわからない歌 作詞:柴田淳 吹き替え:ウーツー

ねえ~

そぉこにいる~んで~しょぉー

もお~

言ぃってもいいか~な~♪

せ~き~を 立つまでに~

さ~いご~

こ~こから きぃみに言わせ~て~♪

 ・・

ながい な~がいよるを

こっえ~て~

きみに会えることだけ

ゆっめみ~て~♪


だけど いつから~

そんな~日を来ない~ぃって~

気~づいて~いたぁ~♪

 ・・

く~らやみだ~から

よっかぁ~った~

きみを 探せなくて~ぇ~

よかぁ~った~♪


きみの えがおを

見ぃ~つ~けて

しま~あ~ったら~

もぅ う~たえ~ない~♪

 ・・

こ~のそ~らに~

両手ひ~ろげて~

ど~こかにいる~

き~みへ

うぅたっあった~♪


そ~ばに いなく~ても~

想いは と~どいて~る~って~

しん~じて~た~っくて~♪


き~みに~しか

わ~からない~う~った~

う~たい~

ず~っと こ~いしてぇ~た~♪


こん~やは~

ゆ~めのよう~

き~みは~

そ~っこ~に~♪


ゴーストライターゴーストライター
(2009/11/04)
柴田淳

商品詳細を見る










テーマ:心に沁みる曲 - ジャンル:音楽

FC2Ad

