FC2ブログ

ウーツー(CDレビューア)

ヤフーやグーグルで記事が検索できない方は、にほんブログ村から検索してみてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*** メッセージ ***

さいばんちょうのかわをかぶったおに
日本経済新聞(12/14)夕刊15面

ああ、あにめのでんどうが...
テレビ朝日「報道ステーション」2009年6月17日放送分より



いんちきなのよ

「何がお国の財政の建て直しだ!」

「それを名目に、新田を手に入れた大百姓たちと組んで」

「私服を肥やす」

「狙いは最初から、そこにあったのだ」

「富める者は、ますます栄え、貧しき者はさらに追いつめられていく。少なくとも、あの男のやっていることはそういうことだ!」


 映画「山桜」より


寒く厳しい年の瀬に、
最も高給取りの公務員が、最も貧しい庶民を地獄に突き落とす。

これでも「コンクリートから人へ」ですか?

滝華聡之裁判長はなにさまですか?

こんな裁判と裁判長にぼくらの税金が使われていいのだろか...

滝華聡之は終身、生活保護で暮らす刑に処すべきだ。


※ 来年度予算案に、母子加算の予算は計上されてません。
  生活保護の家庭には子ども手当ては支給されません。

来年度、低所得の父子家庭にも児童扶養手当を支給することや、
 来年度、生活保護の母子加算を継続することが決まりました。

(概算要求で金額を示さない事項要求となっていた予算)

 12月23日、2010年度予算編成での長妻昭厚生労働相と
 藤井裕久財務相の閣僚折衝にて、

他)低所得の障害者が受ける身の回りの支援サービスで、
  利用者負担を無料にするため110億円程度を確保。
 ・肝炎患者の治療費費負担を軽減するため、
  医療費助成として180億円程度を見込む。

  日本経済新聞(12/24)3面より

----

こんにちは!
著作権・肖像権等権利侵害にあたる事柄についてはご連絡を願います

このごろ、体調がよくないので更新がとどこおりがちですがご了解ください。










テーマ:裁判 - ジャンル:政治・経済

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uhtwogh2.blog65.fc2.com/tb.php/294-e8d88361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。