ウーツー(CDレビューア)

ヤフーやグーグルで記事が検索できない方は、にほんブログ村から検索してみてください。



「がんばって、まじめに汗を流しているひとにとってはバカバカしい制度ではあってはなりませんから...」自民党:安倍総裁生活保護制度をバカバカしい制度と批判し削減を言明



はたらかないやつはころすっつーの
安倍:あるいは生活保護費、この給付が適正に行われてないというのが国民のみなさんの思いなんだとろうと思います。







なまぽなんてばかばかしいんだよ

安倍:がんばって、まじめに汗を流しているひとにとってはバカバカしい制度ではあってはなりませんから。






なまぽにやるかねなんてないんだよ

安倍:我々は生活保護費を数千億円は削減していくことができると、適正化していくことができると考えています。
NHKニュース7衆議院選特集より(12/4)より

まず高給ナマぽの自分が削減したナマぽで生きていけるか証明してくだちい

すべての議員と公務員の高給の方がバカバカしいんじゃないの


平成24年12月5日記す








無料アクセス解析

テーマ:政治・地方自治・選挙 - ジャンル:政治・経済

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uhtwogh2.blog65.fc2.com/tb.php/324-b78d3969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

